宝塚新名所9月1日


大阪滞在時のネタをぽつぽつあげていきま〜す。ぽつぽつなのか、以前のような怒涛の如くあげていくかは、気分次第ですね(^O^)

9月1日、ティップネス宝塚での試飲会で、阪急宝塚駅を降りると、凄い人混み。

image

パッと見て、奥の紫色のなんかがお披露目でなと。

宝塚=宝塚歌劇団

これ常識なんで、間違いなく宝塚歌劇団に関する銅像と判断。

これだけの人混みなんで、誰かが来る。宝塚歌劇団出身の女優の、AかKかなとも思ったんですが、たぶん現役の演者さんだなと思って立ち去りました。

image

image

休憩中に見に行ったら、予想通りの銅像。そしてこれまた予想通り、あの場に来られたのは、現役の宝塚歌劇団の人でした。どっかの組みの男役の人だったみたいです。

宝塚に来て、その時に人気の人の舞台してると、平日でめた、宝塚歌劇の前は凄い人集まるんですよね。

大学時代、部活がオフの時期に、短期バイトで、宝塚歌劇の搬入のバイトで、中に入ったんですが、なかなか豪華な仕様なってるんですよね。

そんな9月1日でした。