家系vs豚骨


お洒落な街ランキングや、住みたい街ランキングで常に上位をキープ

している街。渋谷からなら井の頭線で、新宿なら中央線で共に約15分

ほどに位置する吉祥寺に久々に営業で訪れました(⌒▽⌒)

北口と南口の町並みは全く違くて、北口はハモニカ横丁やショッピン

グを楽しめる場所!南口は5分も歩けば井の頭公園があり、緑溢れた

場所へ変身ってなところです!ちなみに、井の頭公園でカップル同士

でボートを漕ぐと別れる的な都市伝説があるとかないとか……………。

その井の頭公園のある側、南口に行きました〜*\(^o^)/*

無事に打ち合わせも終わり、そろそろお昼って事でブラリと行きたい

ところですが、毎度、吉祥寺に訪れて食事をする時はここって決めて

います。

image

「洞くつ家」さんです。

横浜家系ラーメンの中でも六角家直系という事もあり………

……………………「うまい!」

吉祥寺でたまには違った味もって事で、博多ラーメンの「一風堂」さ

んと心の中でバトルがあった結果の家系ラーメンとなりました!

image

とりあえず写真だけブログのために無意味にとってみた感じです!

一風堂さん、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m