寒い時こそ。


こんばんは。

ここ最近は寒いですね。。。

私の部屋も夜は冷え込みます。

みなさんは部屋が冷え込んでいる時はどうしますか?

暖房をつけたり、毛布に包まったり、厚着をしたり、、、

といろいろ工夫されていると思いますが、

私は寒い時こそ、、

素振りと筋トレです。

部屋でやるので、思いっきりは出来ませんが、少し体を動かすだけで、暖まりますよ。

image

素振りも折れたバットでやっています。

バットも買うとバカにならないので、素振りの道具に。

image

筋トレも重いのを中心にやればあっという間に暖まりますね。

重いって言っても鉄アレイですので、底が知れていますが、動かないよりはいいかもしれませんので、寒い時こそ家でも動いてみてください。