対CRAZY


先週日曜日は強豪CRAZYさんが相手( ̄O ̄;)

なんどもやっているチームなのでお互いを知り尽くしている相手!

ここ最近は、私と同年代の選手同士は試合に出ていると心の中で「頑

張れ〜、まだできるぞぉ〜」と励ましあっているのが茶飯事(⌒-⌒; )

高卒上がりや大学生、大学生上がりの選手の中にいる我々のような30

代後半でレギュラー張っている選手はだいぶ減少しており、敵なが

ら、頑張っているメンバーを見ると応援したくなってしまうんですσ(^_^;)

image

しかし、若い子がたくさん入団したなぁ〜って思います。

その中には、ついこの間まで高校野球をやっていた、私の甥っ子も入

団しています。

今は硬球から軟球に変わったばかりで本気では投げていませんが、ま

ぁ〜球の勢いが違う……若さを感じる急速!後は重さがくわれればエ

ースとして活躍をしてくれるかな!?(・_・;?

試合は、初回にツーランホームランを打たれとこともあってか、初番

は相手に6点差とビハインドでしたが、後半は完全にこちらの流れに!

………でしたが反撃及ばず、2点差で負け……って感じで終了。

image

秋の大会も来月からスタートだし、ここは再度気合を入れて大会まで

に調整します( ̄^ ̄)ゞ

押忍。