小樽を歩く!


この日は札幌から電車で45分ほど、小樽が現場でした。小樽といえば、人気観光地せっかくだし、入店前に軽く観光してみました。

 

これがかの有名な小樽運河です!

風情でてますね〜^o^  
 
ただ、この運河、見所となるとこは全長200メートルくらいかなって位で、あんま大したことありませんでした笑

とまぁととくさと次に回ります。

   
三角市場というとこに来てみました!

そう、北海道の市場といえばやはり欠かせないのが

 
海鮮丼でしょ!遂に食します!

  
今回はウニ・イクラ・カニの三色丼!

いかにも北海道らしい食材を使った逸品です!

最高に美味かったです(≧∇≦)

1900円もしちゃいましたが、良い朝食となりました!

小1時間の小樽観光、気持ち高らかになり、良い気分で現場に向かいましたとさ。