山中湖DEワカサギ釣り


今回は一度はやってみたかったワカサギ釣りをしに山中湖へ来ました!

以前、プールでバス釣りをしてボウズだったトラウマがありましたが、今回はリベンジ戦!今度こそ釣れるかな!?

   
このドーム船の中で釣ります。

船内はあったかく気軽に釣りを楽しむ事ができます。

 
ロケーションは最高です!

朝の山中湖は美しい

   
さぁ船は釣るポイントに移動し、スタート!

すると早速!

 
釣れた〜\(^o^)/

   
今度は一気に3匹ダァ〜!

入れ食いが続き怒涛の爆釣ラッシュ!

楽しい〜\(^o^)/ 

 
結果、こんだけ釣れました〜(*^◯^*)

とウキウキしてますが、実際はこの半分くらいの30匹でした(⌒-⌒; )

スタートは調子良かったのですが、お昼頃からはぱったり…

それでも上手い人は多くて300匹も釣れてました。

その300匹釣ったおじさんからお裾分けして貰って50匹ほどワカサギのお土産になりました。

  
釣ったワカサギは唐揚げにして美味しくいただきました♪

またやってみたいですね。

今度は目指せ100匹!