幼稚園・保育園・小学校、入学おめでとう!


素的な水筒見つけたよ!

4月は入園式や入学式でみなさんワクワク、ドキドキ子供の為にいろいろそろえなくてはならないものがたくさん。お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、一生懸命。

先日、オーブントースターをネットで探していたところ偶然、素敵な水筒を見つけました。
タイガーのハリモグラ・ライオン・ヒツジ柄です。
思わずカラー、デザイン、キャラクターがとても気に入り、2歳児♂の保育園児にはライオン、小学2年生の♂にはハリモグラを購入。カバーと本体の動物デザインが違うのです。チョット粋ですよね。

でも、何とハリモグラは直ぐに納品されたのですが、ライオンは人気があり、6月にならないと納品できないとのこと。タイガーさん、欲しい時が買いたい時。

買う気が・・・・・・。

本日、2歳児には、今アンパンマンが大好きなので、とりあえずblog5アンパンマンの水筒を購入しました。これは象印です。

参考に象印もタイガーもアマゾンよりヨドバシのほうがお安かったです。