広島の楽園


今週は広島に来ています\(^o^)/

私の愛する広島カープの本拠地ですね!至る所にカープのフラッグやグッズ売り場などがあり、私にとって楽園です♬

今日お伺いしたクラブさんの建物内にグッズ売り場を発見!!

image

相変わらずカープ坊や、スラィリーは可愛いです( ^ω^ )左のカープ坊やの顔の部分に自分の顔を入れて写真を撮ろうと思いましたが、完全に変質者になるので、辞めました。。。へっちーなら自撮りするんだろうなぁ〜。笑

image

今年は何を買って帰ろうかなー(o^^o)

とりあえず卓上カレンダーは購入しようと思ってますが、どこを探しても見つかりません(>_<)誰か売っているところ知ってたら教えてくださーい!!

明日は本拠地のズムスタ行ってきます♬