後輩の結婚式


今日は後輩の結婚式に台場に来ています。

土曜日の今日は天気にも恵まれて暖かいです。

2コ下の後輩に先を越されましたが嬉しく思います。

8年位の付き合いになりますが良く飲みに行ったり、野球見に行ったりと

弟に近い存在でした。

二次会の幹事も任されいろいろ大変でしたw。

image

 

料理も美味しかったー。

体育会系の集まりで、ビールもめちゃめちゃ飲まされてましたが、、、

なぜか私も飲まされてましたw

新郎新婦の手紙は感動ですね。。。

泣けました。

image

 

 

二次会もたくさんの方々に来てもらって楽しんでもらえました。

サプライズのムービーも喜んでもらいました。

つくづく結婚式に参加すると、いいなぁと思いますね。

私は出来るのでしょうか?w

どんどん先を越さそうですが、、、

とても充実できた1日になりました!!

おめでとう!!