愛知でのホテルです。


昨日から泊まってるホテルです。

image

どこの出張先も、軸にしてるホテルがあり、そこを軸にしながら、なんか違うホテルないかなと探すのが、自分のスタイルなんですが、名古屋出張だけは未だに、その軸のホテルが見つからないんですよね。フィーリング合うホテルがないんですよね。場所に関しては、栄か伏見とは決まっていますけど。

1度だけ、名古屋駅周辺に泊まった時があり、1泊だけだし、始発の新幹線乗るからと、駅近場に泊まったら、朝の5時ぐらいから、3つ4つも離れた部屋から、オェ〜!オェ〜!グベェ〜!グバァ〜!オェ〜!って、むちゃくちゃデカい声で、ずっと嘔吐しまくっている客がいて、それがチェックアウトするまでずっと続いて、不愉快極まりなかったんですよね。名古屋駅周辺に泊まるなら、高級ホテル泊まった方がいいですね。それが無理なら、栄ですわ。

で、今回初めて泊まるホテル、なんと邦画・洋画が見放題です!

image

古い作品しかないかなと思いきや、新作メイン。そして観たかった作品あり、即選択です。

ソロモンの偽証

image

前編

image

今日は後編観ます。

そして、昨日の晩飯。

image

そうめん風豆腐ゴマだれ付。晩飯だけダイエット継続中です。

商品名出てないんで言いますが、クソ不味かったわ!!!近年ワーストの不味さやわ!

ペリーさんと食べた、あの漬物以上の不味さやったわ!