愛知でみるスーパームーン


今日はスーパームーンです!というニュースを見てしまったので、帰り道ちょろちょろと月をチェックしていたんですが、名古屋は雲多かったんで、あんまり綺麗じゃなかった。

image

しょっぺなぁ〜思ってたんですが、これは幻想的な状況の夜空。

image

そして、名古屋駅ホームでみんなが写真を撮っていたので、近付くととてもよい状況がこれ。

image

雲の切れ目からひょっこり覗いておる月です。

そしてこれ。

image

月の光・夜空をぶち壊すほど、光放ちまくりのあの建物。『BIG・1』という名前のお店でした。

光がペカッペカッペカッと、ペカリまくりで眩しい建物でした。

とりあえず、スーパームーンをちょろちょろ観ながら思ったのが、なんか、たいして大きくないよな。って事でした!