懐かしのブタメン


こんばんは〜。今日の夜は家で晩ご飯です。

しかし、帰りにコンビニで懐かしの

「ブタメン」を発見!!

みなさんは知っていますか?

image

私が中学生の頃は、駄菓子屋には必ず置いてありました。

中学生でも買えて100円あれば、ブタメンと他の駄菓子も買えました!

久しぶりに食べると、味も変わっていなく感動しました。

でも、大人の私にはサイズが小さいので、、、物足りませんw

ちなみにみなさんはご存知かもしれませんが、

私は白いご飯が好きですw

知らねーよって声が聞こえますが、次に進みますねw

そんな白いご飯に合うオカズたくさんありますね!

今日はこれにしました!

image

 

そうキムチです!!

食欲が無い方はキムチの様な辛い物を食べると、

胃が刺激されて食欲が増したりしますね!個人差はありますが。

白いご飯には合いますね!!

 

ここでなぞかけです!!そろそろ飽きてきましたか?w

ついてきてくださいねw

キムチとかけまして、

若手芸人と司会者とときます

その心は、

 

どちらも辛味(絡み)が大事です!!

お後がよろしいようで。

みなさんは何を食べていますかー?w