手術前夜


こんばんは、こざるです。

とうとう明日が出産日。前日の今日から入院になります。

上の子ふたりとも帝王切開だったので今回も手術です(泣)

3回目といえども、やっぱり緊張…。無事に終わってくれることを祈ります。

病院での生活はとても規則正しく、18時前だというのに、既に夕ご飯です(笑)いただきます。

上の子ふたりは、今日から母が静岡の祖母の所へ連れて行ってくれました。退院までの間、面倒をお願いします。

長男はうちの母と旅行へ行くのが大好きなので、今日という日を心待ちにしていましたが、次男は初めて私と離れてのお泊りになるので、夜ちゃんと寝られるのか心配…。

夕方、様子を聞こうと電話したのですが、私の心配をよそにとても楽しそうでした(苦笑)子供の方が案外あっさりしてるもんですね…。

私は明日に備えて、今日はゆっくり体を休めることにします。