新宿中央公園フリマ


雨だ雨だと一週間まえから言われておりましたが、私の念が通じたのか、東京新宿は梅雨にも負けず曇り。

 

本日はフリーマーケットやらに参加、それも出品者として参加しました(^ ^)

メインは着なくなった洋服、あとはゲームやCD、カバンなどを持っていきました!

 

出店は多くはありませんでしたが、準備段階から人、ひと、ヒト!!マンガなどでよく見るデパートのバーゲンセール状態でスタートし、気づけば居酒屋2回分ほどの売り上げとなりました(^ ^)

image

 

写真は一緒に出店した友達と、上海から遊びに来ていたという旅行者の方々です(^ ^)

シャツを買っていただきました!!

 

ほぼ日本語は話せませんが、とても気さくで、とても良い方々でした( ´ ▽ ` )

 

楽しかったな〜