新宿 ビストロひつじや


とある日の試飲会のお昼。この日は新宿にいました。大都心の新宿はグルメの宝庫!といわけで、お昼ご飯探しも目移りしてしまい悩みました。

と、探していると引き込まれるお店を発見!

   
ビストロひつじや…

羊料理を提供してくれるお店です。
なにやら孤独のグルメで登場しそうな変わりダネのお店の雰囲気出してます。

いいじゃないか〜

北海道出張以来のラムってことで、テンションが上がります!

早速注文したのが、スペアリブとシシカバブのセットです。

ライスサラダ付きで670円。

安いです!


こちらがシシカバブ

羊肉のつくねみたいな奴です。
   
こちらがスペアリブです。

がぶりと行っちゃいました!

いや〜美味かったです。

欲を言うなら、スペアリブもう少し塩が効いていれば◎でしたね。

美味しいお店が全国から集まる都心だからこそ味わえる料理でした。

美味しゅうございました。