日曜の午後は、本屋さんへ (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


午後から池袋のジュンクに本を探しに出かけました。

久しぶりの本屋での買い物です。本を見ていると一日仕事になってしまいます。

IMG_0375

まずは手書きPOPに役立つ本探しです。

6F、1番2番を探し、次に9階の28番を探しました。

ゲットした本です。

IMG_0370

土曜日にPOP担当になったへっちーにデイトを申し込み

ましたが、断れてしまいまいたので、一人寂しく本日に

至っています。かなりの量なのでカゴが重いで~~~す。

 

次に、最近iphone6をゲットした私、どうしても使い

こなしたいの一念で何冊か本を購入してきました。

IMG_0373

周りに使っている方が、多々いるのですが、なかなか

時間を割いていただきずらいので、自分で勉強して

から判らないところを聞くようにしたいと思います。

社員は、社長から聞かれたら忙しくても断れない

ですものね。 m(_ _;)m ゴメン!!

 

何冊かは持ち帰りましたが、残りは会社に送ってもらう

ように手配しました。火曜日の午前中には届きます。

箭内さん!火曜日からPOP作製に本社に来ますね。

本は買って揃えてあります。あとは画材を揃えましょう。