日本三景松島


仙台旅行の締めくくりは、日本三景の松島にお邪魔してきました\(^o^)/

image

日本三景は宮島に続き、2箇所目!

念願の松島です\(^o^)/

早速記念撮影♫

image

逆光だったので、白くなっててすみませんm(_ _)m

いや〜、噂には聞いていましたが、絶景ですね!

image

すべてのものに風情があります!

image

これはかの有名な俳人が俳句にするのも頷けますね( ^ω^ )

ということで、メインイベントの松島クルージングに出発です♫

image

海もきれいだし、天気にも恵まれて最高です\(^o^)/

【鐘島】

image

【仁王島】

image

震災の影響で崩れてしまっている島が数多くありましたが、どれもこれも圧巻でした( ^ω^ )

image

自分史上最高のクルージングでした!

残す日本三景は天橋立のみ\(^o^)/来年に行けるといいなー♫

ということで、宮城を満喫した年末でしたm(_ _)m

皆さん、よいお年を♫