明日チェックアウト〜!


夢気分のホテルと明日でお別れです。

image

フロント周辺。広いですね。

image

image

部屋のあるタワーまでの廊下。長いです。

image

横を見るとこの時期に嬉しいこんなんが。

image

残念ながら18時までの利用ですので、入る事は出来ずでした^ ^

image

部屋があるタワーに入る為のセキュリティーです。カードキー入れないと、扉が開きません。しっかりしてます。関係者以外は入れませんね。

image

私のお部屋は13階。せっかくなんで、予約の段階で最上階指定しておきました(*^◯^*)

部屋のバルコニーから、福岡の夜景が一望・・・

image

視線を変えると、ヤフオクドームも近くにあります!

image

夜なので見にくいので、朝に撮った1枚。

image

そんな福岡の夜に乾杯^ ^

image

部屋にあったよくわからん絵画に乾杯^ ^

image

そこそこの値段したのに、なっちょくんに、「うぇ〜〜い!それ、ローソンの制服ですか!?笑Lチキいかがすっか〜?からあげクンいかがすっか〜?って感じですか?うぇ〜〜い笑」と煽られたシャツに乾杯(*`へ´*)

image

今日も1日お疲れ様でした。