星に願いを


先日、ファミリーレストランで食事をした際に、神のお告げがありました。

皆さん、見てください!!
image

そうなんです!受け取ったレシートの金額がなんと1998円だったのです!!

1998、、、これはまさか?!いや、間違いありません!!

そう、横浜ベイスターズが38年ぶりの優勝に輝いた『1998』年に間違いありません!

紙の、いや、神のお告げです。やっぱり今年のプロ野球を制するのは、、、

横浜ベイスターズってことですね!やったぜ!!

思い返せば、1998年のベイスターズは本当に強かった。もはや伝説の域です。あの年のベイスターズの強さは負けないことでした。負けたとしても連敗がほとんど無かった。

それに比べると今年のベイスターズは、4月に6連敗、交流戦の際には12連敗と最悪です。なのに、折り返しのオールスターをセリーグ唯一の借金無しで首位という奇跡。今年は運が味方してます。

まだまだ混沌とするセリーグですが、今年はやってくれます!、、、やってくれますよね?

とりあえずベイ初のプレーオフ進出だけはお願いしますよ〜。