時計のオーバーホール


私が似合わない街ナンバー1と思う場所………銀座。

街ゆく人と私とのギャップを感じてしまう場所……来ちゃいましたσ(^_^;)

でも、この間行った時に思ったんですが、以前よりは………って感じました。

理由は、大陸からの観光客による………想像はお任せしますm(_ _)m

さて、私が似合わない街ナンバー1の銀座に何をしに来たかと言うと

image

時を刻む私の時計の修理を銀座和光さんお預けしていて、その修理が

終わったとの連絡をもらったので引き取りに行ったんです。

ゼンマイのネジも重く、また自動巻機能も少し弱っていたので、分解

清掃といったオーバーホールをお願いしました*\(^o^)/*

さてその気になるお値段は、約7万円σ(^_^;)

まぁ、高級時計を持つものの宿命と言いましょうか、いつかは掛かる

経費という事で仕方のない(^○^)

ただ、愛車のタイヤ経費を足すと16万円が吹っ飛んだ事に………

仕方ない(T ^ T)

image

久しぶりに私の左手首に帰ってきた時計をウットリ見つめながら、銀

座の木陰で一休み………。

さて、次の給料日までどうやって過ごそう…………などと娘に相談をし

ながらマックの芋シェイクをズズズ〜ッと飲んでみました。