最近知りました


1ヶ月前あたりに友人が焼肉に行った話をしていて、周りのみんなが口を揃えて「牛蔵行ったことある?」「牛蔵すっごい並ぶよね」「牛蔵おいしよね〜」と、太鼓判。

 

なんでも先の予約は困難で当日予約のみ食べられる可能性があるそうで、朝から並び、17時開店の予約の予約をするそうです!

要は予約だけして一回帰宅してまた来る!ということですね!ただその予約も取れるかどうか…ということですから驚きです。

 

そんな牛蔵さん、名前だけ頭に残っていたんですが、たまたま看板を見つけて写メしました。

image

 

場所までは知らなかったですが、調べてみると富士見台駅にあるこちらで間違いなさそうです!

 

安いのになかなか食べられないお肉の揃うという牛蔵さん(^ ^)

 

是非行ってみたいですね〜〜〜