おかえりなさい♫


こんにちは\(^o^)/今日も広島にいます!

またまた広島カープネタになってしまうのですが、広島駅周辺は本当にカープ一色で、カープファンのなっちょにとっては本当にパラダイスです♫

そこで、こんな看板を見つけたので、写真に収めてみました(^ ^)

image

 

両選手ともに元々カープにいた選手ですが、メジャー挑戦、他球団移籍とカープから離れていた選手ですが、今年、お二人とも我が広島カープに奇跡的に帰還いたしました\(^o^)/

両選手とも、今のカープには必要不可欠な存在です♫

カープファンにとって、このニュースは本当に嬉しいニュースでしたね(^ ^)

少し遅くなりましたが、おかえりなさい♫