本日のディナー


こんばんわ〜。本日のディナーになります。本日はこれ神奈川県の溝の口にある、焼き鳥屋の鳥貴族に行ってきました。大阪が発祥の地との事です!知っていましたか?

今日は焼き鳥屋に来たので、やはり焼き鳥を頼みました。

image

塩味・タレ共に効いて美味しかったですが、

残念な事に忙しく飲み物が遅い・・・

いつまで待たせるんや〜〜い!

仕方ないので、「遅いなら最初から多く頼めホトドギス」

有名な武将の名言の如く、先に多めに飲み物を注文しました。多すぎたか・・・

image

まいっか。。。

お後がよろしいようで。

今日は会社のみんなはディナー何を食べているのかな〜w