本日の夕飯


にく~ッ!!!

image

いきなりステーキにやってきました。

以前から気になっていましたが、本日の仕事先の駅前にあったので行ってきました。

  
 

牛角でも日高屋でも野郎ラーメンでもありません。一番右がいきなりステーキ。

まずは肉を選びます。私は脂身と赤みのバランスがいいというリブロースをチョイス。

それから、グラム数。ステーキを美味しくいただくには300g以上がいいらしいです、、、400g!!

最後に焼き加減、、、やっぱレアですよね~。

そしていきなりステーキと言えば、立ち食い。

ですが、時間帯的に空いてる時間だったので、いす席でした。なんかちょっと残念。

image

でも、400gは思った以上に迫力もあり、満足しました。

image

そして肉マイレージカード。溜まると、、、いいことあるみたい。