松山到着からの松山城へGO


9月13日(日)の12時過ぎに松山到着です(^○^)

image

ちゃっちゃか荷物をホテルに預けて、松山城へ向かいます!松山駅の前には、懐かしいキスケBOX!

image

おぉおぉ〜あった!あった!これあった!と、思える場所です!キスケに関しては、また書けたから書きます(^○^)

image

んで、松山城!松山駅と松山市駅の間ぐらいにあり、けっこう街の中にあったりします(^○^)

image

誰や!こいつ誰や!

と、彼は無視して進んで、本丸到着。

image

 

image

四国のお城は、石垣がなかなか立派なんですよね。やっぱ形が残ってるお城は良いですね。大阪城みたいな再現でもいいから形を表してくれると、見に行こうと気持ちなりますね〜。

image

松山城と、伊予柑ソフトクリームです。

今日は食べる!という意気込みの1日ですので、リミッター外して、次の目的地に歩むのです。