松山駅前。キスケボックス


まだ9月13日の日曜のお話です(⌒-⌒; )

image

これ、キスケボックス。

松山駅から徒歩5分ぐらいにあります。いつも松山駅下車し、すぐに乗り換えたり、ホテルを松山市駅側にとっていたので、こやつを見ることなかったんですが、今回は松山駅近くのホテルという事で、こやつを発見!!!

発見した瞬間、一気に記憶蘇りました。

キスケボックスは総合アミューズメントパーク。ラウンドワンみたいなもんなんですが、ここに、スポーツジムがあるんですよね。

そして、そのジムに行ったことあるのは私でけです!!!

6年前ぐらいに2回行っているはずです。思い出しついでに、ついつい見に行ってしまいましたわ( ̄▽ ̄)

image

image

かぁ〜!!!懐かしい!

初めて来た時、電車で爆睡してしまい、終点松山に着いた時に、優しそうな老夫婦に、「お兄ちゃん、松山着いたよ」なんて言われて起こしてもらったんですよね。うん。懐かしい。

んで、ホテルに戻り、お風呂の用意して、再度キスケボックス。

image

スーパー銭湯もあるんですよね(^O^)

松山駅側のホテル選ぶのもありですな!!!