流浪の販売員のグルメ放浪記。埼玉県川越市「頑者」


ブログ始めた頃以来のグルメネタです。(そしてさりげなくタイトルも変更しました笑)最近、出張がなかったり、昼食もチェーン店で済ませたりと、なかなか良さげなお店に巡り会えませんでしたが、今日はありました!

本川越駅に隣接する西武ペペに入っているスポレッシュ本川越店さん。

そのスポレッシュさんの5Fジムエリアの窓越しからも、行列が見える。スポレッシュを訪問したら必ず立ち寄るお店です!

  
埼玉屈指のつけ麺の名店「頑者」です!

今回はタイミング良く、行列が少なくて、スムーズに店内に入れました。

店内に入ると魚介香りがプンプンします♪

へっちー、魚介ベースのラーメンは好きです♡

 

頼んだのは勿論、つけ麺!

実は、へっちー、そこまでつけ麺は好きな方じゃないですが、「頑者」 クラスの名店となると、やはり美味しいと思います(*^◯^*)
麺と魚介スープがうまく絡み合い、最高のハーモニーを出します♪

余ったスープはお湯で割って飲めます!

ほんとは体に良くないですが、あまりの美味しさに飲み干しちゃいました〜\(^o^)/

次回はあえてラーメンを頼んでみたいと思います!