浮世離れ


こんにちは。

入院をしてからこの4日間、

テレビを全く観ておらず浮世離れしておりますこざるです…。

知らないうちに、台風13号も近づいているようでビックリです。

今日から窓のある一般病棟へ移ったので、太陽の光と久しぶりのご対面。やっぱり気持ちのいいもんですね〜、癒されます。

でも、ゆっくりできるかと思った入院生活も、授乳が始まった昨日から一気にバタバタと忙しくなってきました‼︎

3時間おきの授乳。授乳になんだかんだ1時間はかかるので残り2時間。その2時間のうちに、食事や講習、診察等が入ってきて、授乳前のおっぱいマッサージをすることを考えると、残り30分程。

その間に、母に上の子たちの様子を聞いたり、会社への連絡をしているとあっという間に次の授乳タイム。

でも今は、足のむくみが酷いので優雅に足浴をさせていただいています(笑)

邪魔だった点滴もやっとはずれて、身軽になりました。