準備


日曜日も暖かかったですね。
午前中は風も強くて、朝起きたら玄関で自転車が倒れていて
車に・・・
(思い出したくない)
ぶつかって・・・
(絶対思い出したくない)
まだ・・・
車の凹みよりも、心の凹みの方が
ひどく、まだ立ち直れていません。
誰か癒してください( ̄▽ ̄;)
この事については
忘れることにしました(-_-)
早く起きたので、子供たちに
朝ごはんを作ってあげました!

image

オムライス!
喜んで食べてくれたので
良かった良かった(^-^)

image

食べ終わってからは、ひな祭りの準備で
押し入れから雛人形を飾りました!
下の娘が触りたがってなかなか
進みませんでしたがなんとか
無事に飾り終わり、いたずらしちゃダメと言い聞かせましたが、分かってるんだか。

image

最後は近所の公園で
吠えてきました!