灯台モトクラシー


一昨日の日曜日、最寄駅そばにある商業施設に女優で歌手の大原櫻子さんが来てました。
ニューシングル発売を記念してのトークショーが行われていたようです。

image

40近いおっさんの私にはあまり縁がありませんが、10~20代の若者に大人気のようですね。
先日のミュージックステーションにも出演されていましたが、オーディションで歌われることが多いのが大原さんの歌だそうです。

普段は落ち着いた雰囲気の施設が若い子たちで溢れかえっていました。

image

通りすがりに写真を撮ってみましたが、、、、ウォーリーを探せ状態ですね。

なんでこんなところでと思いググってみたら、結構この場所で何度かライブとかもやってたそうです。
家のすぐそばだったのに全然知らなかった~。