炎の燃やしま専科料理研究家の簡単レシピvol.1「燃やしま専科寒天ドリンク」〜最強のダイエットドリンク!?〜


皆さん、ハッピーエナジ〜〜〜!(≧∇≦)

休日はいかがお過ごしですか?

へっちーは休日も沢山の方々に、燃やしま専科を使って貰いたいと思いまして、飲む以外に使える使用法を日々、探求してます♪

 

そして今回、ご紹介するのは「燃やしま専科寒天ドリンク」です!

作り方はめっちゃ簡単!

《材料》

水500㏄

寒天粉  小さじ1/2

燃やしま専科 10g

①沸騰してきたお湯に、寒天粉を入れ、1〜2分沸騰させながら混ぜる。

(寒天粉は入れすぎるとゼリーになっちゃいますので注意)

②30分ほど冷ましてからペットボトルに注ぎ、そこから燃やしま専科を入れてシェイク!

その後美味しく飲めるように冷蔵庫で冷やして下さい。

③十分冷やすと.固まってきました!(写真で伝わってますかね?)

それもドロドロなジュレ状態です(^з^)-☆

 

燃やしま専科寒天ドリンクの完成です!

味は飲むゼリーのようで、サッパリしてて美味しい♪(^∇^)

夏のデザートにも良いです👍

寒天はカロリー0でとても腹持ちの良い食品なので、よくダイエット食品としても取り上げられてます!

でも寒天を取るだけで、必要なビタミンを補えないんじゃ、バテたりして体の不調を起こすかもしてない。

そんな時に、27種類のビタミン・ミネラルの栄養成分が豊富な燃やしま専科を寒天に加えることで、バランスの良い食品に変わります!

 

低カロリーで腹持ちよくて、栄養が摂れる!これって最強のダイエットドリンクじゃありませんか?

更に寒天には食物繊維が豊富ということで、お腹スッキリ効果も期待できます!

(ちなみに燃やしま専科にも食物繊維が含まれてるので、更に更に効果テキメン!)

是非ダイエットに励んでいる方は、この「燃やしま専科寒天ドリンク」試してはいかがでしょうか?

へっちーは来週からお客様に、この「燃やしま専科寒天ドリンク」勧めちゃいます(^o^)/