無鉄砲大阪店


ラーメン不毛の地大阪…そのように言われるほどラーメンの名店が大阪には少ないようですが、このような行列店もあるようです。それがこちらの無鉄砲大阪店さんです。

  
暗くてわかりづらいですが、夜9時頃でこんなに並んでます。

こちらのお店はいわゆるとんこつラーメンのお店です。

こってり好きには堪らないとのことです。

こってり好きではないですが、たまにはガツンといきたい時もありますので、行っちゃいます(^_^)

 
背脂がガツンと入ってます。

見るからにこってり感が出てます笑

ですが、とんこつ特有の臭みも少なく、胃がもたれない。

さすがは行列店といったお味でした。

とても美味しゅうございました。

ただ、少し後悔したのが、途中から高菜とか、ニンニクを入れすぎて、そのスープの味を壊してしまい、普通のラーメンの味になってしまった事です。

純粋にスープが美味しいと思ったら、余計な調味料は入れずに味わうべき
ひとつ学ばせて頂きました。