焼肉パーティーナイト


終戦から70年が経ったそうです。

三回忌を迎えた祖父が東南アジアの最前線で戦争を体験し帰国。

直に戦争の体験談を話し聞かせてもらったのを思い出させる日です。

祖父は母の実家、長崎に眠っています。来年こそは祖母も元気なうち

に娘を見せに行こうかと思います(⌒▽⌒)

さてさて、終戦記念日の昨日は仲の良い友人と我家で焼肉パーティー

をしました!

image

この日は、焼肉用カルビと黒毛和牛切り落としが特売日!

パチンコ、スロットをやっている人なら間違いなく盛り上がるであろ

う金額………777確変がきました!

味は…………「うまい!」

友人夫婦も我々夫婦と同い年、しかも奥さんは第一子を妊娠中…6ヶ

月!性別はきまだハッキリとわからないようですが、勝手に女の子の

名前付けで盛り上がったパーティーナイトでした( ´ ▽ ` )ノ

image

ちなみに2人で8リットルくらい飲んじゃったようです(⌒-⌒; )

健康診断後でよかった。