燃やしま専科こんなのに混ぜてみませんか?vol.1「ビール」


この企画は料理と違って、想像したことないものを混ぜると美味いか?

それだけを追求した企画。

なので、料理企画と違って、当たり外れがあります。

まずければ、はっきりまずいと言います!

栄えある第一弾は「ビール」🍺

ビールに混ぜてみようと思ったのは、試飲会で、とあるスポーツクラブのスタッフさんの一言から

「ビールに混ぜてもうまいかも」

なんでも、ビールにレモンをかけて飲むのが好きらしく、ドイツではこの飲み方が結構流行っているとのこと。

最近では榮倉奈々のCMで売り出しているので、これから日本でも流行るかもしれませんね!

というわけで、流行りに先取りして、ビールに「燃やしま専科」入れてのんじゃいます\(^o^)/

まずへっちーが選んだ銘柄は大好きなサッポロ黒ラベル!

泡のバランス良し!いい感じでつげました!(ちょっとこぼれてますが笑)

そこに「燃やしま専科」 注ぎます!(約小さじ1杯ほど。結構適当!笑)

 

ヤバい!ビールが炭酸飲料だというの忘れてて、泡が溢れてしまった!💦

炭酸水に燃やしま専科一気に入れると、泡が溢れ出ちゃうんです〜

美味しいんですけどね。

てなわけで泡を飲みながら、まぜまぜしまーす!


うまく混ざったので飲む!!!


うん、、、飲めなくない。

けど、甘いビールって結構微妙…💦

スイーツアルコールとして割り切って飲むならイケるんじゃないでしょうか?

まぁけど、ビール飲むなら

そのままが1番っしょ!!!笑

オススメ度(五つ星中)

★★