疲れた~


今日は久々にサッカーの試合やってきました。天候はビミョーでしたが、どうにかもちこたえました。対戦相手は大学生。20歳そこそこの若者と、平均年齢30歳程な私のチーム。結果は勝利!(私は特に貢献はできませんでした…。)
いや~疲れました。毎日部活でやってる若者は体力ありますね。
話をしたら練習は人工芝のグラウンドでやってるみたいです!私の学生時代は土。芝でやれる事があればかなりテンションが上がったもんです。
いい環境で練習できるようになったんだ…としみじみ思いました。
ちなみに今日の試合は芝でした!当時と変わらずテンション上がりましたね!

wpid-wp-1436087323155.jpeg

※競技場だったからかなり遠い写真ですがキレイな芝生でした。