目指すはかんけつ泉


仙台旅行のメインイベント、かんけつ泉を目指し、レンタカーを借りいざ出発\(^o^)/

かんけつ泉は仙台市内から約1時間半ほどあり、ドライブがてらの旅路です!

image

奥の山に雪がかかっていてとてもいい感じですね( ^ω^ )

仙台市内はそこまで雪は降ってませんでしたが、山道になるにつれて大雪に。。。

image

めっちゃ雪が積もってました!途中のアイスバーンの山道の運転はかなり精神使いました(>_<)泣

苦悩に耐えながらも目的地に到着しましたが、、、

image

むむむ???

冬期休園とな???

この苦労は一体。。。

ネットでしっかり調べるべきでしたね(^^;;

とりあえずこけし見て帰ります!この地域はこけしが有名みたいです( ^ω^ )

image

しかし、またアイスバーンの山道を運転して帰ったのは言うまでもありませんね。