目的のグッズをゲット\(^o^)/


広島を満喫しているなっちょです\(^o^)/

広島は至る所にカープグッズがあってとてもテンションが上がりますね♫

image

私にとってここはパラダイスです(≧∇≦)

さて、私が今回絶対買おうとしていたグッズを紹介します!!

image

そうです、この背番号「15」は、今年カープに帰ってきた元メジャーリーガーのK投手のユニフォームです\(^o^)/

これだけは必ず買おうと思っていて、初日に発見したので、即買い♫

ハイクオリティのユニフォームですので、値段ははりましたが、買えて満足です(^ ^)

金曜日に現地に応援に行く予定ですので、これを着て観戦したいと思います。

そして、気になったTシャツを発見!!!

image

選手の似顔絵Tシャツです♫

迷った挙句、購入はしませんでしたが、土曜日まで猶予があるので、真剣に悩みたいと思います(≧∇≦)

明日はズムスタの近くを散歩しまーす♫