神戸三ノ宮の定番焼肉丼


神戸三ノ宮に来たら、必ず寄ってしまいます。

image

なっちょさんも行きつけ(?)、焼肉十番さんです。
画像は以前のなっちょさんのものをいただいちゃいました。
写し忘れましたが、表の感じが少し変わっていた気がします。

時刻は間もなく24時。日付も変わろうかというこの時間ですが、三ノ宮といったらここを通らずには帰れません。

前回訪れた際は、まさかの臨時休業だったので尚更です。

image

いつもの大盛りハラミ丼&50円のスープ

甘めのタレでご飯がすすみます。スープが50円というのも嬉しいですね。

なんだかんだでいつもハラミ丼の私ですが、次こそは何か違うものを頼もうと思います。

なんか焼うどんを頼んでいる人がいて、それが気になりました。