神戸 カレーモーニング


昨晩、姫路から移動して神戸に宿泊しています。

image

その宿泊先のホテルの横に気になるお店がありました。なんと朝7時から24時までやってるインド料理屋さん。

昨晩もホテルの前に着いたのは23時頃でしたが、営業中でした。

人気がないのか、この時間帯だからなのか分かりませんが、さすがに23時台ということで人はいませんでした。

「明日の夜にでも行こうかなぁ〜」となんとな〜く候補に入れていましたが、ホテルのエレベーター内でとあるものを発見しました。

ま、よくある追加料金で食べられる朝食メニュー。

image

で、その隣に、、、さっきのインド料理屋さんの朝食メニュー。

image

なんとこのホテルの朝食会場がインド料理屋さんだったのです

しかも500円でこれって、なんかすごい、、、と感じ、あまり朝食は食べない派の私ですらテンションが上がりました。

そして朝。余裕があったので行ってきました。

image

朝から焼きたてのナンとカレーが食べられて500円はリーズナブル。

これから神戸に来たら、ここに泊まろうかなぁ〜。

今回、急遽出張になったため、このホテルを取ってくださったむーちょさん、ありがとうございました。