神頼み。


こんにちは〜。今日は天気がいいですね。

今日は会社の昼休みの間に、会社の先輩と会社の近くの神社に行ってきました。

会社の旅行の安全を願ってお参りに。

image

 

昼間にもかかわらず、たくさんの人がお参りに来てました。

そんな中先輩も、、、

何を願っているのでしょう?w

image

歴史ある神社なので、、、

願いも叶いそうですね!!

image

 

ちなみにクジも引きました!

image

結果は、、、

image

 

末吉。。。

今年も終わりに近いので、来年1発目のクジは大吉が引けるといいですねw

残りも数日ですが何も起こらない事を祈ります。。。w

 

そろそろ馴染んできたなぞかけです!!w

神社でお祈りとかけまして

甲子園の決勝戦で引き分けとときます!

その心は、

 

どちらも、賽銭(再戦)が必要です。

お後がよろしいようで。