私の好きなクロワッサン


こんにちは!

筋肉痛が治らないなっちょです!

運動不足が響いてます。。。泣

 

今日は東京都の荻窪にあるスポーツクラブで

クエン酸アミノ酸スポーツ飲料の

「アップイー」、「ダウンエフ」の試飲会を行ってきます^ ^

お近くの方は是非お立ち寄りください!

 

本日ならスティック増量のおまけ付きですよ\(^o^)/

 

試飲会前に腹ごしらえとして、私の大好きなカフェで朝食を食べています!

 

image

 

サンマルクカフェの「チョコクロ」ですo(^▽^)o

 

サクサクのクロワッサンにビターテイストのチョコが入った

チョコクロ!!!

 

5年前くらいからハマって食べています^ ^

 

冷めても美味しいのですが、本日は運良く

焼きたてをいただくことができました!!!

 

めっちゃ美味しい\(^o^)/

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

本当に美味しいので、是非ご賞味ください!!!

 

さて、エネルギーも補充したことですし、いっちょ試飲会を

元気よくやってきます( ´ ▽ ` )ノ