秋季高校野球関東大会のはしご


ちょいとご無沙汰です。11月3日に私は高校野球の関東大会の準々決勝観戦に行きました。今年は埼玉で開催でした。この日は、埼玉代表の浦和学院と花咲徳栄の試合がある日でした。まずは第一試合、市営大宮球場で行われた花咲徳栄対木更津総合戦です。

 
内野はぎっしり入りきれず!

とりあえず外野で観戦です。

結果は投手戦で木更津総合の勝ち。

徳栄惜しかった…

気を取り直して、次に市営大宮球場から徒歩15分ほどのところにある、県営大宮公園球場に移動。

いわゆるはしご観戦です。

球場が近い埼玉ではよく 行われます。
多くのファンが、私同様はしごしてました。

  


県営もぎっしり満員です。

夏の決勝並みに入ってます。

二試合目は浦和学院対桐生第一戦です。
  

私、結構外野から見るの好きなので、センター付近で見ました。

県営外野も見晴らし良くていいですね。
なお、試合は桐生第一の勝ち。

まさかの埼玉県勢全滅でした…(~_~;)

選抜出場が微妙なラインとなりました。

なんとか選ばれて欲しいとこですね。