立川で飲む!


この日は、現在立川に住む、高校の野球部時代の友人と飲みました!ホルモン系が食べたかったので、友人のオススメのお店に行きました!

   
まさしく、ザホルモン!といった光景です!

 

スジ煮込み!

とろとろにしっかり煮込んでありました!

   

ホルモン刺し!

生ホルモンご法度のこのご時世で食べれるのは嬉しい\(^o^)/
 

こちらはなんと生レバー刺し!

生レバーは確か禁止になったんじゃ…とおもってたのですが、馬のレバーだからセーフだとか。

食感はやはり生レバー!

やはり新鮮な生レバーは最高に旨い…

   

つくねもいい感じでできてますね!

 
そしてこちらはへっちーの好物のホッピーなんですが、普通と違う!

赤ホッピーなんです!

ホッピーの色といえば、白・黒と別れていますが、赤は初遭遇!

味は白のさっぱり感と、黒のコク感がバランスよく入ったようなものでした。

一言で特徴は言い表せられませんが…美味しかったのは間違いないです!

また見つけたら赤ホッピー飲んでみたいです!