第一回エナクエカラオケ部


こんにちは\(^o^)/

今日はピロと上野で結成して初のカラオケ部の活動をしてきました!

と、その前に先ずは腹ごしらえ♫

image

上野と言ったらやっぱ麺屋武蔵ですね( ^ω^ )上野に来たならこれを食べないと始まりません!!

ということで、つけ麺500gをパパッと美味しく完食し、いよいよカラオケ部の活動開始です\(^o^)/

image

選曲をするピロ!

今日のお題はとりあえず採点で90点以上の曲を見つけること♫

フリータイムで入ったので、猶予は6時間強あります!!笑

image

熱唱するピロ!!

迫力満点ですね( ^ω^ )

んで、結果は、、、

2人で行って90点以上出たのがなんと、1曲のみ。。。2人合わせて40曲ほど歌ったのに。泣

まだまだ修行が足りませんね(>_<)

ということで、カラオケ部発足しましたので、グッちょとじぇいそんは入部確定です♫笑