第2戦


第2戦です。日本シリーズでは、ノムさんが初戦はデータの確認で、1番大事と言われる第2戦です。

が、香川のうどん屋さんの営業時間短く、長くても16時ぐらいまでかな。という感じでそれ以降はなかなかやっていないんですが、火曜・水曜の訪問先に、奇跡的にやっている店があるので、毎度こちらです。

image

ネギ・生姜・天かすだけではなく、レモンとなんかもあるんですよね。ここにわ。

image

そして、アホみたいな寒い日が続くので、あったかいかけうどん並。アナゴ天・ちくわ天と共に。

image

並で1.5玉です。小で1玉なんで、大は2玉かなと思ったら、大は2.5玉なお店です。大を食っている人いましたが、丼どんなけデカいねん!って大きさでしたわ。

いつもこのお店で貰えるうどんパスポート。期間中なんでも使えて、うどん50円引なパスポート。明日も行かせてもらいます。

image