練習!練習!


こんばんは〜

9月12日に野球の関東クラブ選手権千葉大会が始まりました!!

私の所属しているクラブチームも出場しましたが、、、

負けてしまいました(⌒-⌒; )

私は仕事でしたので参加出来なかったので余計に悔しい思いでした。。。

なので、、、今日は全体の練習はなかったので

image

 

そう!!

バッティング練習してきましたw。

大きな大会は今年はないので、来年こそは東京ドーム、西武ドーム、京セラドームで試合が出来るように、自分自身磨いて、今のチームに貢献するぞ!!

このバッティングセンターの裏にはゴルフの打ちっ放しもあって何回か行ったこともありますw!

image

 

ゴルフは野球と違って難しいですよね(ー ー;)

過去に一度ラウンドまわりましたが

スコア150

もちろん最下位でしたw。

次やる機会あったら、スコアを減らしたいです♪(´ε` )w

ゴルフも練習かなw。