聖地巡礼


とある愛知出張の試飲会帰り。

東海地区に住む大学時代の友人と夜のバッティングセンターへ行きました。

   
一見どこにであるバッティングセンター

実はとあることでとても有名なバッティングセンターなんです。

 
このようにマシンの奥にもスペースがあり、とにかくひろい!

打球を飛ばしている感じがとても心地よい!

しかし、それだけではありません。

   
そう、こちらのバッティングセンター。

かのイチロー選手が少年時代に、毎日のように通ってた伝説のバッティングセンターなのです!

さらに同時期にイチロー選手の1個上の元日本ハムファイターズの稲葉選手も通ってたのです。

偉大な選手たちがここのバッティングセンターで育ったのです。

 
というわけで、へっちーも気分はイチロー選手になって打ってみました♪

 

 
カキーン!

今年初振りということで、素晴らしい場所で気持ちよく打たせて頂きました〜

ただ練習不足ですね。3ゲーム64スイングして、握力がなくなりギブアップでした笑

今シーズンに向けてもっと振らなきゃ!