芸術は爆発だ


いろいろ物議醸している東京オリンピックは開催できるんでしょうかね!?

なんだかんだで開催はできるとは思いますが、100%満足いくスター

トが切れるとは今のところ思えません。

新国立競技場問題でワラワラとしている中、最近はニュースを見れば

エンブレム問題でどの局も報道していますし………。盗作だのなんだ

のって、正直どうでも良いってのが個人的な意見です。もう少し他の

ニュースも見たいって思うこの頃です(´・_・`)

しかしデザイナーというか、アートを手がけている人たちの感性とい

うのは理解が難しいなって思うことが多々あり…………

例えばこれ………。

image

加古川駅前にドンっとあるオブジェ!

作品名は「水の記憶」だそうです。

ふむふむ…………なるほど…なるほど………ん〜、何が?(⌒-⌒; )

難しい………。

image

こちらの作品に限っては作品名がもぎ取られており、いよいよなんだ

かわからない石の塊ってな感じになっています。

見た感じ水道管ってイメージですが、ちゃんとしたアート名があるん

でしょうかね〜σ(^_^;)

芸術の秋も間近だし、絵でも書いてみるかなって1秒ほど思った今日

この頃m(_ _)m