苦節半年


こんにちは!

私の趣味は一人カラオケです。

会員カードもほとんどのカラオケ屋のを所持しています。

今日は昼に少し暇があったので、一人カラオケに行ってきました!

image

隣駅のビッグエコーっす。よくお世話になってます。

今日はカラオケ部の個人練習です!他のメンバーは90点以上をいとも簡単に出すのに、私は過去1回のみ。これは負けてられませんね!

image

最新機種のLIVE DAM STADIUMっすね。

私の持ち歌は斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」

この曲で90点以上取れるように練習をしてきましたが、何回やっても89点。。。あと1点どうやってやれば取れるんよ。。。壁高すぎ!

と、嘆いては、練習していた曲ですが、今日、ようやく終止符が打たれました!

image

長かったっす。

念願の90点以上!!

練習して半年くらいかな。ようやく取れました!!

少しはメンバーの歌唱力に近づけたと思った2015年秋でした。