住宅街にあるたこ焼きを喰らう


関西にきてます。

試飲会の帰り、住宅街の中に、ひっそりとソースの香りを漂わすたこ焼き屋さんを発見! 
 
こういう人通りの少ない住宅街の中にあるたこ焼き屋って関西ならではの個人経営のお店ですね。

子供達も駄菓子屋に来る感覚なんだろうなと、ちょっとそそります。

なんだか無性に食べたくなってきたので、私もたこ焼きマスター・しーもさんに倣ってたこ焼きを食します!

   

こちらのお店では色んなマヨネーズが選べます。

初めての味ばかり!

さすが本場ですね。

私は一味とガーリックを試してみました

 

なかなか上手く撮れたんじゃないでしょうかね?(^ ^)

お味の方ですが、ガーリックはよくソースとマッチしており、よりコクがあり、美味しかったですね。

もし次も来る機会がありましたら、色んな味を試してみたいですね!

美味しゅうございました。